top of page

『そろSOLOやっちゃう!?1回目』

本日はお足元が悪い中お越しいただき誠にありがとうございました! 初回との事でたくさんの方が来てくださってとても嬉しかったです。 もっと魅力的なイベントになるよう邁進いたします。 次回は2017年1/25の夜開催です 愛野可奈3周年記念でもありますので是非ご来場お待ちしております!

雪が降ったり色んな出来事が重なった運命の日でした そんな日にお会い出来たのもまた運命だと思っています 来年から本格始動してもっと色んな人に来てもらって楽しいライブにしたいなと思います たくさん協力してくれたDESEOは本当に感謝です また絶対お会いしましょう!

にいな

KNKproject そろそろやっちゃう!?1回目来て頂いた皆様ありがとうございました♪ 雪でキンキンに冷えた中足を運んでいただいて本当に感謝です! いいスタートを切れました♡ これからどんどん楽しいイベントになるように尽力するので今後ともよろしくお願いします!!

かな

昨日は雪の中足を運んでくださり本当にありがとうございました! KNKproject1回目たくさんの方にきていただけて"楽しかった"という声も多くいただき本当に嬉しく思います。 これからももっといいイベントにしていけるよう頑張りますので応援よろしくお願いします!

きゃすみん


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook - White Circle
  • Twitter - White Circle
  • Instagram - White Circle
bottom of page