top of page

そろSOLOやっちゃう!?11回目~ハロウィンSP〜

ハロウィンSP雨の中お越しいただいた皆様ありがとうございました!! コスプレしてみんなで写真を撮ろう!という企画で沢山の人がコスプレに参加してくれて嬉しかったです! ゲストさんたちも撮影参加してくれて素敵なハロウィンになりました !次は定期ラストReNYに向けて駆け抜けよう!かな

KNK主催ハロウィンSP台風で大雨の中たくさんの方が来てくださって本当にありがとうございました! ライトな仮装からガチな仮装まで思い思いの仮装をしてきてくれて嬉しかったです! 次はついにKNK主催DESEOラスト! 最後まで楽しんでいきましょう! にいな

KNKprojectハロウィンSP大雨の中お越しくださり本当にありがとうございました!コスプレして来てくれた方がたくさんいてわちゃわちゃできて楽しかったです!次回の11/19はDESEOさんでの定期公演は最後!そしてこの日はジャケット撮影も最後にあるので絶対来てね!きゃすみん


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook - White Circle
  • Twitter - White Circle
  • Instagram - White Circle
bottom of page