top of page

そろSOLOやっちゃう!?7回目~KNK主催テーマソング発表SP〜

急なタイムテーブルの変更で申し訳ありませんでした! 二度とこのような事がないよう改善していきます! テーマ曲のシュプレヒコールはいかがだったでしょうか? 後日練習動画をアップするので予習を是非してくださいね 21日にKNK放送と案内していましたが20日の間違いでした にいな

本日もKNK主催ありがとうございました! KNKテーマソング発表に愛野可奈新曲重大発表10/1生誕主催開催、初出演のゲストさん、アンケート推薦枠でトリを務めてくださった高橋ナツミさん! 盛り沢山でお送りしました! まだまだ見逃せない! 残り半年!一緒に駆け抜けましょう! かな

KNKproject7回目!テーマソング発表!みなさんどうでしたか?! シュプレヒコール3人の要素がたくさんたくさん詰まってますよね! 来月はKNKprojectのタオルも販売になります是非ゲットして下さい! きてくださった皆様本当に本当にありがとうございました きゃすみん

KNKタオル7月2日販売開始 通常2000円のところシリコンバンドを持っている方は500円引きの1500円! 7/2(日)そろSOLOやっちゃう!?8回目~七夕SP~ お楽しみに☆


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook - White Circle
  • Twitter - White Circle
  • Instagram - White Circle
bottom of page