top of page

そろSOLOやっちゃう!?10回目~秋の収穫祭SP〜

そろSOLOやっちゃう!?10回目秋の収穫祭SPありがとうございました(*´`*)みんなのサインボールゲット出来たかな? 私の収穫はなんといっても声優グランプリ掲載今日収穫しに来てくれた方ありがとうー 来月はハロウィンSP!楽しい企画を考え中!お楽しみにね! かな

KNK主催もついに10回目 回を増すごとにパワーアップしていくのを感じます 1年走り抜けると決めてからあっという間だなぁ 12/20の新宿ReNY主催まで3ヶ月切りました テーマ曲のシュプレヒコールをステージで歌えるのもあと四回かな? 是非一度見に来てください にいな

KNKproject〜秋の収穫祭SP〜お越し下さった皆様本当にありがとうございました!!毎回大盛り上がりでKNKを支えてくれる皆さんや、かなちゃんとにいなちゃんがいるからここまでやってこれたと改めて思いました。 感謝の気持ちを忘れず最後まで全力で突っ走ります!! きゃすみん


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook - White Circle
  • Twitter - White Circle
  • Instagram - White Circle
bottom of page