top of page

そろSOLOやっちゃう!?9回目~夏祭りSP〜

早くもそろSOLOやっちゃう9回目終了!沢山の方にお越しいただきありがとうございましたお宝くじも大好評で完売御礼!初出演のゲストさんやソロでTIF出場を叶えたひとにゃんをトリにお迎えして朝から激アツ!残り3回の定期主催ですがReNYに向けてさらに盛り上げて行きたいです!かな

今回もたくさんの方がご来場いただき本当にありがとうございました! ソロを盛り上げたいという目的が回を増すごとに達成出来てきているのかなと感じてます 次回は収穫祭…収穫祭?! 一体何を収穫するのでしょうか… そして桜庭新曲第2弾のヴィジュアル系にも注目してくださいね にいな

KNKproject9回目!夏祭りスペシャル! お越し下さったみなさんありがとうございました KNKお宝くじみんなやったかな?! なんときゃすみん賞が一瞬で無くなるという(笑) なによりも、皆さんに楽しんでもらえてよかったです! 次は秋の収穫祭!是非お越しください きゃすみん


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook - White Circle
  • Twitter - White Circle
  • Instagram - White Circle
bottom of page