top of page

愛野可奈3周年記念連動SP

第2回目は可奈ちゃんの3周年という事で、平日の早い時間からたくさんのお客さんが来てくださいました!本当にありがとうございます。 KNKは始まったばかりです。最高に楽しいイベントを作り上げていきたいと今日改めて感じました。 月に1回のお祭りを楽しんでいきましょう。

にいな

本日はKNKprojectそろSOLOやっちゃう!?2回目〜愛野可奈3周年記念連動SP〜にお越しいただきありがとうございました! みなさんの愛情ひしひしと感じる1日となりました! KNKprojectは今日が本格始動です!! 最後の最後まで一緒に駆け抜けましょう!!

愛野可奈

KNKproject〜愛野可奈3周年記念SP〜お越し下さった皆様本当にありがとうございました!そして今日からKNKproject定期ライブがスタートしましたね!今年もたくさん3人で駆け抜けていくのでどうかこれからも3人をよろしくお願いします!

きゃすみん


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook - White Circle
  • Twitter - White Circle
  • Instagram - White Circle
bottom of page