top of page

桜庭にいな生誕連動SP

昨日は生誕ライブにお越しいただき本当にありがとうございました! とても楽しくてあたたかくて最高の1日になりました みなさんは桜庭ワールドを堪能出来ましたか? KNKprojectはまだまだ始まったばかり…これからもいいイベントにしていきたいので是非遊びに来てください!

にいな

昨日はKNK主催3回目桜庭にいなちゃんの生誕連動SP&プチワンマンにお越しいただきありがとうございました!! にいなちゃんの周りにはお祭り騒ぎ大好きなわちゃわちゃするメンツが集まって騒がしい夜になりました笑 まだまだ盛り上がるイベントを作っていくので今後とも乞うご期待!

愛野可奈

KNKproject桜庭にいな生誕企画お越し下さった皆様本当にありがとうございました!たくさんの方にお越しいただきKNKprojectを知ってもらえて本当に嬉しく思います!これからも私たち3人全力で楽しいイベントを作り上げていきますので今後もよろしくお願いします!

きゃすみん


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook - White Circle
  • Twitter - White Circle
  • Instagram - White Circle
bottom of page