top of page

そろSOLOやっちゃう!?6回目~GWSP〜

本日はKNKproject6回目~GWSP~にお越しいただきありがとうございました! 皆様の推薦枠に石川優菜ちゃんをお迎えしての回!ロックからバラードまで幅広く歌ってくれました! 私も新曲発表しちゃいました!タオル回してくれてありがとう! 次回もよろしくね♡ 愛野可奈

今日はKNK主催にお越しいただき誠にありがとうございました! たくさんあるイベントの中でKNKに来ていただいて嬉しかったです 12/20ReNYチケット発表開始! そして次回はKNKオリジナル曲発表です3人らしい曲になりました トップから是非来てください にいな

本日はKNKproject6回目お越しくださりありがとうございました! 推薦枠から石川優菜ちゃんがトリを飾ってくださりました! これからももっともっとソロ界隈を盛り上げていけるようたくさん頑張っていきます!6月にKNKの3人の新曲も発表になるので皆さんお楽しみに! きゃすみん

今日のお知らせは KNKprojectオリジナル曲制作決定 と 6月11日のKNK主催でお披露目決定 でした!

3人らしい元気な曲になるので是非見に来てください!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook - White Circle
  • Twitter - White Circle
  • Instagram - White Circle
bottom of page